2009/09/28

お知らせ♪

10月からなんとなんとー!
Webラジオがはじまります!!!

ターゲットpresent
『田中まやと山田茉莉のM×M(えむのじじょう)らじお♪』

仲良しの声優、山田茉莉ちゃんと二人でパーソナリティをしていきます!
楽しくってリスナーさんから愛される番組になるように頑張るぞー♪

一昨日は第一回目の収録がありました!

実は田中は初ラジオ!!!

ドキドキしっぱなしで、何をお話したか覚えてません…!
ディレクターには身構えすぎてゴールキーパーみたいだと言われちゃいました(笑)
くぅっ!!精進しなければ〜!!!!

10月の放送開始日にはそんな田中の慌てっぷりをチェックしてみて下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿