2009/12/31

かうんとだうん!

Σ( ̄◇ ̄;)いつの間にか今日は大晦日!

ちょっと前にそんな日記更新してたようなしてないような…(笑)

12月ってば時間が過ぎるのが早過ぎるでござる!

全然ブログ更新出来なかったよう…orz


写真は年末だしさっぱりしたいと髪の毛をカットした時の鏡前の様子…

美容院で漫画を本気読みして泣く田中…超不審(笑)

ちはやふる面白かったので大人買いしてきちゃおうかなー?

今年は色々あった年でした


イベントに出させていただいて朗読したり


ライブに参加したり


ラジオが始まって


一緒に番組作りをさせて貰ったり


番組を通じてリスナーさんと楽しい交流をしたり


大好きな歌の仕事をさせていただいたり…!


お仕事でもプライベートでも凄く素敵な出会いが沢山あって

本当に出会いに恵まれた一年でした!

一人一人にこの場でお礼申し上げたいくらい感謝の気持ちでいっぱいです!

この出会いに恥ずかしくないように

お芝居に歌に誠実に頑張って行くぞー☆

あと十数時間で新年…


皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願いします!


良いお年を…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿