2010/03/01

冬終演!

朗読イベント『冬の寒夜にパラレル・スリップ』無事に終演しましたー !!

素敵な共演者の皆様!会場や運営の素晴しいスタッフの皆様!
そして御来場くださったお客様!本当にありがとうございました!


終わってみるとあっという間ー!


今回は自作の台本ということで、ラジオの収録の傍ら、
どんなお話だったら楽しんで貰えるかなぁと悩む日々が続きました。
欲張りかもしれないけれど、会場にいらしたお客様全員に楽しんで貰いたくて…!


ぼんやりした構想二ヶ月、書き上げ3日間(笑)


1番の迷惑を被った相方のまろりwwww

〆切を伸ばしまくって、予定より稽古時間が少なくなっちゃってごめんね><
でも、まろりだったから安心して本番に臨めたよー!!

あらためてありがとう♪


満員御礼の会場は温かいお客様ばかりで、あの場で演じられて幸せでした!

終演後にお客様のお見送りをさせて貰ったのですが、
良かった、面白かった、ファンになったなんていう
温かい感想ばかりで思わず泣きそうになってしまいました!

その場で書いて下さったっていうメッセージカード!
凄く嬉しかった!宝物です!!
女の子4人組でいらしてたお客様で、
みんな表情がキラキラしてて可愛かったなぁ!


そして今回とても楽しみにしていたのがラジオのリスナーさんに会うこと!


いつも楽しいメールを下さるリスナーさんに会えてとても嬉しかったです!
舞台に出て行って大きいハッピーターンが見えた時の心強かったことといったら(笑)


そういえば、リスナーさん同士でへいほーで会話はあったのじゃろうか…www


沢山の差し入れやプレゼントありがとうございます!
いただきましたよ!ハッピーターン!!!

みてこれwwwハッピーターン祭www


うひゃほうひゃほwww

Σは!いけないいけない!見せられない顔になっている(笑)

折角今回はこーんな!!

可愛い衣装を着たんだから、普段から
それに見合った言動をしなけれハッピーターンうひゃほうひゃほ(駄目だwww


楽屋でアイデンティティが追い付かない衣装にそわそわ。


なんと!楠田敏之さんとお写真撮らせて頂きましたー!


気さくでかっこよくて、こんな素敵な役者さんと一緒のイベントに出られて嬉しかったです!



長谷川杏里さんと一緒のお写真取り損ねたー!!がーん!!
赤いセクシーな衣装の杏里さんが美しくて思わずため息でした。
あんな女性になりたい…!憧れのお姉さまです!



そしてそしてー!楽屋でのんびりしてたMGSのCHISAちゃんを
無理矢理捕まえて写真げっとー☆

CHISAちゃんの歌もっと聞きたかったです!構ってくれてありがとうー!



気がつくともう三月。イベントと共に冬も終演しましたが春の幕開けです!
きっと楽しいことが待っている…はず!w


今回のイベントで知って下さった方!
いつもラジオで応援して下さる方!

本当にありがとうございます!

みんなの笑顔が見られるように頑張るぞー!
これからも田中を宜しくおねがいします!






=私信===
差し入れとプレゼントありがとうございました!
本当に嬉しかったです!大事にします!
・閣下でっかいハッピーターンありがとお!!もぐもぐ。
・KOBAさんまりからわけて貰ったよー!わーいわーい!
・まさかのボリスさん!いらしてたなんて!直接御礼言いたかった!




ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿