2013/08/19

4回目!

本日4回目の風立ちぬでした!

行こうねって約束してた人との約束をこなしたらそういう事になっておりました(笑)


今日のおデートの相手は弟!w

似た環境で育って来ているせいか、
感想や注目点がそっくりで映画を観たあとの感想で盛り上がりました〜!

なんかね、年末に弟くんは独り身になって淋しいんだって(>_<)

今迄あんまり構ってくれなかったのに手の平を返したように遊んでくれる!

可哀想な出来事だったんだけど、お姉ちゃんは嬉しい(笑)


その後は隣のアウトレットに移動してお買い物ー!

月末に結婚式の司会の予定があって、良いドレスないかなと物色したら

普段着が増えました!!←(笑)

バーゲン怖い!

ずっと気になっていたひんやりするっていう日傘や

大好きなメーカーのお洋服や

バーゲン怖いなぁ…

怖いなぁ….。゚+.(・∀・)゚+.゚


0 件のコメント:

コメントを投稿