2010/10/29

ありがとうございましたぁ!

イベント無事に終了しました♪
会場のお客さまもノリノリで!田中は初めて生の「オタ芸」というものを拝見しましたぞ!はくりょくだー!!

いつも紳士な某有名リスナーさんも最前列で盛り上げて下さったりして嬉しくて、力いっぱい踊ったらヒールが滑って転びそうになったのはナイショw

イベント終了後にお話しする機会があったので伺ったら、今回Mらじのリスナーさんで参加してたのがK…もとい!(笑)その紳士な有名リスナーさんだけだったから「ここは自分が頑張って盛り上げねば!」って思って下さったんだって!!

改めてそうやって応援して下さる方がいるって凄い事だなぁ!感謝!
私達幸せ者でする☆




ツイッターでも呟いてましたが・・・
今回の衣装は・・・コレー!↓↓

メンバーでちょっとずつ違うんだょ!
みんなでそろうとこんなかんじー!

可愛い衣装は嬉しいけど照れちゃいますナ・・・ふひひw




いらして下さったお客様、応援してくれたリスナーさん、
素敵な出演者の方々、イベントのスタッフのみなさん

ありがとうございました~♪



田中まやのつぶやきをフォロー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿