2012/03/12

震災から一年が経ちましたね。

自分には何が出来るか?
原発だったり日々の生活の忙しさだったり
そういうのを言い訳にしちゃだめだと噛み締めた一日でした。

大好きなみんなの笑顔がみたい!
私に関わって下さっているみなさんが笑顔でいて欲しい!
また一年後にはどんな日記を書いてるのかな。
朝思ったままをTweetした内容を載せておきます。


2012-3-12
12日の朝が来た。

去年は不安で一睡も出来ないまま。
今年はお仕事に一心でやっぱり寝てないまま。

一年って何の区切りでもない。
復興なんてまだまだだし、簡単に一年なんてラベル貼って終わりにするもんか。

忘れないよ。だからこそ前を向いて笑いながら生きてく。
出来ること少しずつ。


ィ㌔ー!




0 件のコメント:

コメントを投稿