2012/03/20

歌ってみた!

お知らせです。


3DSソフト「初音ミク Project mirai」収録曲「LOL -lots of laugh-」等が収録された
アルバム『Lots of Love feat.初音ミク』のゲーマーズさん店舗用のCM音声を担当させていただきました。

「ギャラクシー・エンジェル」「デ・ジ・キャラット」など
数多くのゲーム&アニメ音楽を作ってきた坂本裕介さんによる
全面プロデュース初音ミク曲オムニバスアルバムです。

これから全国のゲーマーズさんで販促に使っていただく予定なので
お近くのゲーマーズさんで田中の声が聞こえるかも♪




そして!

なんと!!


ニコニコ動画さんの歌ってみたにも参加してみました!

【歌ってみたょ】 ワスレナイデ -Song of the Earth- 【まや】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17299923


坂本さんに収録からミキシングまでお世話になったのですが
「可愛い感じで歌って」という指示!!


爪楊枝の先くらいのナケナシの可愛いを頑張って絞り出してみました(笑)

今年は新しい事にチャレンジの年だとずっと思っていたので凄く良い経験になりました!
またこうやって皆様に歌声をお届けできればいいなーなんて思っています☆



田中まやのつぶやきをフォロー♪

1 件のコメント:

  1. ニコニコ動画の曲さっそく聞きましたー
    可愛いです。これ最高です。素晴らしいです。
    後日ゲーマーズって所にも声を聞きに行こうと思います。

    返信削除