2012/04/29

声優+plus(声優プラス)

ルパンⅢ世などのアニメーションでおなじみのトムス・エンタテインメントさんが提供しているサービス

声優と電話でおしゃべりしている気分が味わえるヅマートフォンアプリ


声優+plus


に参加させていただくことになりましたー♪


電話帳から田中を選んで電話をかけたり!かかってきたり!

それから設定するとモーニングコールやおやすみなさいコールもかかってきちゃう!


現在Android版iOS版共に公開中です♪

田中の部分は無料で遊んで頂けますよー!

http://bit.ly/GFEmtt


ぜひ遊んでみてくださいませー♪





新人声優プロジェクトとして新人に言わせたい台詞を募集中です!

『田中まやに「○○○○」って言わせたい!』

さぁ皆様!お気軽にカギカッコの中を埋めてツイートするのです!

щ(゚∀゚щ)カモーン



田中まやのつぶやきをフォロー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿