2009/11/09

無事終演しましたー♪






11月7日のイベント無事終演しました!

いらして下さった沢山のお客様!
寒い中足を運んでくださって本当にありがとうございました!
満員御礼でとても嬉しかったです♪

元気を振りまくぞーなんて意気込んでたんですが、
結局お客様の笑顔で私たちのほうが沢山の元気を頂きました!
幸せな時間をありがとうございました!



急にお願いしたのに笑顔で音響さんをやってくれたひよちゃん!

素敵な共演者の皆様

イベント主催のターゲットさんのスタッフの皆様

会場の秋葉原ドレスさんのスタッフの皆様

そして見に来てくださったお客様

本当にありがとうございましたー!!


1 件のコメント:

  1. ライブ お・つ・か・れ・さまでした。

    良かったね。まやちゃん

    仕事が無かったら見たかったなー。

    これからも幅を広げて頑張ってくださいね!

    応援していますよー

    返信削除