2009/11/15

RADIO!!

ラジオ第4回も無事に配信されました~♪

今回は4回目にして初ゲスト~!
わー!どんどんぱふー♪

ゲストはごとけーこと

後藤啓介くん!!

凄く楽しい現場で笑いっぱなしでしたw
楽しい空気が伝わったかなぁ~?

実はまたごとけーも同期なのです(笑)
こうやって未だに皆が皆仲良いのも珍しいかもしれない!
皆忙しくてナカナカ会えないけど
じーじばーばになってもワイワイしてたいな~♪

1 件のコメント:

  1. 4回目、軽快なテンポで楽しく拝聴しました。

    後藤啓介さんが参加でバラエティーに富んで良かったですね。

    次回も頑張ってくださいね。

    楽しみにしています。

    返信削除