2009/11/09

イベントのあれこれ

ちよと写真の撮り合いっこ中。

なのになんで田中の携帯にはこの時撮ったちよさんの写真がないのか!?

間違って削除しちゃったとか悔しくってそんなこと口が裂けても言えない←


ライブハウスは乾燥するのでお水は必需品!

キャップがちよとおそろい!

これは…くま?わん…こ?
よくわかんないけどなんか可愛い白いの!w

実はちよからプレゼントして貰ったのー!
ありがとお!大切にするねー♪



茉莉と同期の大ちゃんも見に来てくれて
ちょっとした同窓会みたいな雰囲気!

久しぶりに皆集まって一人テンションが上がる田中。
皆に左手出してー!ってお願いしてお星様作ってみました!

みんな大スキだ~!モンハンやるぞー!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿